出発前のブログ
明日 出発予定です

風邪をひいて延期した出発ですが、明日出発の予定です。すでに飛行機の予約は全行程を変更済みです。といって明日になって、また体調を崩していたら洒落にならないのですが・・・。
いちおう帰国は8月末の予定です。なので90日間よりは若干長めです。とはいっても、途中で疲れて、もしくはおサイフの都合で、予定より早く進んだり。どこかで気に入った場所ができて、沈没気味に滞在する可能性もあるので、どうなることやらという感じなのですが・・・。
いずれにしても、体調と身体・荷物の安全には気を付けて楽しんできたいと思います。
今後はますますブログの更新は不定期になるかと思いますが、引き続きご笑覧いただければ幸いです。

表紙に戻る 90日間世界一周目次へ