バリ島 2016年05月
5月16日 天気 晴れ バリ島(ホテルでのんびり) 8,238歩
3日目は少し早めの起床です。
それでもいつもと比較すると遅めなのですが・・・。
この日も朝食をたっぷり食べ、プールサイドのデッキチェアを確保してのんびりしていました。
この日の昼食も隣のレストランです。
パスタのボロネーゼを食べました。



↑昼食

その後もホテルでのんびりし、夕陽を見にレギャンのビーチへ行きます。
この日もビーチには1時間程度いました。
でもこの日も雲があり水平線に沈む夕陽を見ることはできませんでした。
そしてこの日は夕陽を見た後、少し周辺を歩いてみました。
海岸線に沿って、何軒かのホテル、レストランなどがあります。
どこも夕方ということもあってか、にぎわっている感じでした。
ただ見た感じ、アジア系の人はあまりいない感じでした。











↑レギャンビーチにて

この日の夕食は隣のレストランでインドネシア料理のナシチャンプルです。
チャンプル(=混ぜる)で、ちょっとくずして食べました。これもなかなか美味でした。



↑夕食

表紙に戻る 4日目(5/17へ)海外旅行に戻る