成田周辺 2010年04月
千葉県佐倉市にある国立歴史民族博物館に第6展示室がOPEN、そこで「現代」を展示していることを知ったのは、あるニュースからでした。歴史で現代史が好きな私は行ってみようと思いました。ただ佐倉まで行くのなら、成田空港近くにある「航空科学博物館」や成田空港・その周辺の広場などで飛行機も見たいなと思いました。
歴史民族博物館だけ、航空科学博物館+成田空港なら日帰りでも充分に行くことが出来るで、日帰りX2回も考えたのですが、まとめて一気に回ることにし1泊2日にしました。
 日付をクリックするとその日の日記のページに移動します。
  日付 行程 歩数
  1日目 4月29日 歴史民族博物館・成田スカイアクセスルート・さくらの山 9,780
  2日目 4月30日 航空科学博物館・さくらの丘・成田空港 16,650



表紙に戻る 国内旅行に戻る